あなたの将来のパートナーはどこにいる? #深層心理

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 新婚の友人の家に遊びに行くことになったあなた。お土産は何にする?

a. フルーツ
b. ケーキ
c. 花

新婚の友人は、運命のパートナーに出会った先輩であり、近い未来のあなた自身の投影でもあります。

選んだ答えから、将来のパートナーがどこに生息しているか? を診断します。

aを選んだあなたは

aの「フルーツ」を選んだあなたは、良くも悪くもリアリスト。出会いを探すために、あまり無駄なことはしたくないと思っているみたい。

あなたの将来のパートナーが生息しているのは、オフィス、家の近所のコンビニなど、いつもの生活圏内のようです。

bを選んだあなたは

bの「ケーキ」は、甘い恋を象徴します。この答えを選んだ人は、いくつになってもロマンティックな恋を待ちわびているドリーマー。

あなたの将来のパートナーが潜んでいるのは、初めていくエリアです。高層ビルや展望台など、高い場所も有望みたい。

cを選んだあなたは

しっかりしているようで、意外と抜けたところがあるのが、cを選んだ人。あなたはチャンスを見逃している可能性があります。

将来のパートナーが生息しているのは、過去によく足を運んだ場所。思い出の土地やお店にも運命の相手が待っていそう。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

撮影/出川光

こちらも読まれています

新しい恋の準備できてる? #深層心理

・二の腕のブツブツ治したい...。女医に聞いた、正しいお手入れの仕方 #sponsored

・仕事って人間力。東京女子のモチベーションの上げ方 #sponsored