藤田ニコル (C)モデルプレス

写真拡大

【藤田ニコル/モデルプレス=5月24日】雑誌「Popteen」モデルでタレントの“にこるん”こと藤田ニコルが23日、Twitterを更新。ネット上で自分の名前などを検索するエゴサーチをした結果についてつづっている。

藤田ニコルの美くびれに絶賛集まる キュートな“ビキニコレクション”にも注目

◆エゴサすると…「藤田ニコル最近可愛くなった」


以前からエゴサーチをすることを明かしているにこるんは、「最近エゴサしてよく見る言葉」と書き出し、「藤田ニコル最近可愛くなった俺の目疲れてんのかな?」と紹介。「わら」と反応を示した。

タレントしての活躍だけでなく、ファッションショーでは様々な顔で魅了したり、広告やCMでも振り幅を見せ、どんどんと大人っぽくなっていくそのルックスに称賛の声が止まらないにこるん。

以前のばっちりメイクにギャルファッションといった姿とは違う、落ち着いたヘアメイクをすることも多くなっており、男性支持がさらに増えてる様子。

ファンからも「確実に男性ファン増えてるよね!」「元々可愛いけど本当に大人っぽくなった!」「めっちゃそのツイート見る」「男性にこちゅう(ファンの愛称)増えてるって確かに思う」「絶対可愛くなった」など反響が寄せられている。


◆にこるん、アンチへの対応がすごい


なお、にこるんはエゴサーチについて昨年11月に出演した「ウチくる!?」(フジテレビ系、毎週日曜ひる12時より)では、批判的なコメントを書いている人にも丁寧に返信をしたり、「藤田ニコル嫌い」といったツイートにもお気に入りをつけることを告白。

「そうすると意外に自分のTwitterのページ飛んでくれて、好きになってくれることも多いんですよね。(にこるんのことを)気になっちゃうじゃないですか?知ってくれるきっかけになっちゃうから割と絡んだりしちゃいます」とそれが功を奏していることを語り、共演者を感心させていた。(modelpress編集部)

情報:藤田ニコル

【Not Sponsored 記事】