芳根京子と志尊淳の2ショット写真

写真拡大

芳根京子が5月22日にブログで“オモコー”ことドラマ『表参道高校合唱部!』や映画『先輩と彼女』で共演した俳優の志尊淳との2ショット写真を公開した。

[動画]芳根京子と志尊淳共演!映画『先輩と彼女』完成披露舞台挨拶

現在、警察という巨大組織の中で自分の正義を貫こうとする男の戦いを描き、話題を呼んでいる長谷川博己主演ドラマ『小さな巨人』(毎週日曜よる9時〜)に出演している芳根は、この日「観劇。」と題してブログを更新。

「今日は志尊くんの舞台『春のめざめ』観劇させていただきました。横浜は明日までだっていうからね、ギリギリ行けてよかったです。ありがとう」と記すと、志尊との2ショットを披露。

「周りのみんなの頑張っている姿はすごく刺激的です。自分も頑張らないとって思います。よし。明日からまた頑張る。頑張るよ。負けない。踏ん張る。」と俳優仲間の頑張っている姿に触発され、気持ちを新たにしたことを伝えている。

この写真にファンも興奮したようで、「オモコーの仲間愛」「お馴染みのコンビ」「見てるだけで癒されます」「待ってましたこのツーショット!」「二人似てるような気がしてきた!兄妹みたい」「本当に最強コンビって感じです!」「志尊くんときょんちゃん顔似てる笑」などといったコメントが寄せられている。