キム・テヒ&RAINが親になる…2世が楽しみな“ビジュアル夫婦”に関心集中

写真拡大

女優キム・テヒ、歌手RAIN(ピ) 夫妻が妊娠を知らせた。熱愛中というニュースが伝わった時から“ビジュアルカップル”と呼ばれた二人が結婚に続き、妊娠のニュースまで伝え、期待が高まっている。

23日、キム・テヒの所属事務所であるRuachエンターテインメントは「RAIN、キム・テヒ夫妻がこの世の中で何とも変えられない新たな生命を授かったことを知らせることになりました。現在キム・テヒは妊娠15週目で当分は体に気をつけて過ごさなければなりませんが、病院の健診などによって外部に知らせることより、たくさん応援してくださった皆様に先にお伝えすることが道理だと思います」と伝えた。

キム・テヒとRAINは2013年1月1日に交際を正式に認め、今年1月19日に結婚式を挙げた。

交際から5年で結婚し、これから親になる二人に対し、ネットユーザーらは「どんなにきれいだろう」など2世が楽しみという反応を見せている。

キム・テヒは芸能界にデビューする前から美しい顔で有名だったスターでオ・ジョンヨン、イ・ハニと共に“ソウル大学の3大美女”と呼ばれた。そしてハン・チェア、イ・テイム、Girl's Dayのユラ、AFTERSCHOOLのレイナと共に“蔚山(ウルサン) 5大美女”としても知られている。

ソン・ヘギョ、チョン・ジヒョンと共に“美人女優トロイカ”と呼ばれ、多数の女優が登場する中で今も“最高の美女”と呼ばれている。

RAINも同じだ。RAINは音楽界を代表するセクシーな歌手だ。高い身長、ハンサムな顔、しっかりした筋肉質のボディでデビューした頃から注目を浴びたRAINは、誰も真似できないセクシーでパワフルなパフォーマンスと歌で女性の心を掴んだ。

RAINのセクシーさとカリスマ性に勝る男性ソロ歌手は出てきていないという反応もある。依然として音楽界でセクシーな男性歌手はRAINと言われるほど特別な魅力を持ったアーティストだ。

このように優れたビジュアルを持った二人のスターが出会って結婚し、もう親になる。2世が楽しみになる夫妻だ。