イム・スヒャン&ナム・ボラ出演ドラマ「ムグンファの花が咲きました」爽やかなポスターが公開

写真拡大

「ムグンファの花が咲きました」のポスター3種がベールを脱いだ。

KBS 1TV新毎日ドラマ「ムグンファの花が咲きました」(脚本:ヨム・イルホ、イ・ヘジョン、演出:コ・ヨンタク) の制作陣は23日、イム・スヒャンとト・ジハン、イ・ウンヒョンとナム・ボラのカップルのポスターと、イム・スヒャンの敬礼姿が可愛らしい出演者の集合ポスターを公開した。

まず、イム・スヒャンとト・ジハンは笑顔で同じ方向を見つめている。また2番目のポスターでは、イ・ウンヒョンとナム・ボラが桜並木を並んで歩いている。2人の交錯した視線が、今後を暗示しているかのようで意味深だ。

最後のポスターは、ム・グンファ(イム・スヒャン) の家族、チャ・テジン(ト・ジハン) の家族、チン・ドヒョン(イ・チャンウク) の家族に加え、交番ファミリーまで総出動した写真だ。イム・スヒャンの可愛らしい敬礼姿と出演陣の明るい笑顔がドラマの大ヒットを暗示している。

交番で起きる様々な出来事の中で、どたばたしながらも成長する警察官ム・グンファの愛と人生を盛り込んだ「ムグンファの花が咲きました」は、「輝けウンス」の後番組として韓国で29日から初放送される。