元WINNERのナム・テヒョン率いるバンドSouth Clubが新曲予告映像を公開(動画あり)

写真拡大

元WINNERのナム・テヒョンが、バンドSouth Clubのメンバーとして新たに登場する。これまで見せてきたアイドルのイメージとは違った姿だ。

23日、ナム・テヒョン側はSouth Clubの新曲「Hug Me」の予告映像を公開。ドイツのベルリンで撮影された該当映像は、ビンテージな色感とアナログな映像美により完成した。画面からはけだるい雰囲気のナム・テヒョンの姿を見ることができる。

ナム・テヒョンは2014年にWINEERとしてデビューした後、独特なキャラクターを見せた。アイドルメンバーでありながら、不思議で差別化されたイメージを表現してきた。South Clubを率いるナム・テヒョンは、再び自身の魅力をアピールすると見られる。

昨年11月にWINNERから離れることを決めたナム・テヒョンは、先行公開曲「Hug Me」を皮切りにSouth Clubの活動を開始する。6月には1stミニアルバムを発売し、バンドとして舞台に立つ。

WINNERのメンバーとして、韓国はもちろん日本の大型ステージにも立ったナム・テヒョンが、South Clubとしてどのように変身するのか、彼の復帰を待っていたファンを期待させている。