イ・ヒョリ&イ・サンスン夫婦出演バラエティ「ヒョリの民宿」ポスターを電撃公開

写真拡大 (全2枚)

JTBCの新しいバラエティ番組「ヒョリの民宿」のポスターが公開された。

本日(23日) 公開されたポスターは、横型と縦型の2種類のバージョンだ。「ヒョリの民宿」の撮影地として使用している歌手イ・ヒョリ&イ・サンスン夫妻の実際の自宅全体を背景にし、済州島(チェジュド) で余裕のある日常を送っている二人の気さくな姿を表わした。

横型ポスターでは、モダンなイメージを生かしたイ・ヒョリ&イ・サンスン夫妻の家を確かめることができる。全体的にすっきりしているデザインに、全面ガラスと木材を活用して暖かくて安らかなムードを感じさせる家だ。イ・ヒョリとイ・サンスンは、全面ガラスになった窓を大きく開いて石段の前に座って、お互いに向かい合っている。家の前で自由に歩き回るペットの犬の姿も印象的だ。

縦型ポスターは、イ・ヒョリ&イ・サンスン夫妻の自宅の庭園を見せる。緑が濃厚な森を背景に、芝生の上に立っている二人が手を握って仲むつまじくお互いを見つめている。

「ヒョリの民宿」は済州島の民宿で、芸能人ホストと一般人ゲストが一緒にする姿を通じて、自然な面白さを引き出すリアルバラエティだ。イ・ヒョリとイ・サンスンが、実際に生活している家を民宿として快く提供した。歌手IU(アイユー) が民宿のスタッフとして合流して、イ・ヒョリとイ・サンスンをサポートする。

「話す通りに」「魔女狩り」などを手がけたチョン・ヒョミンプロデューサーと、「ガールスピリット」のマ・ゴニョンプロデューサーが共同演出者に乗り出し、済州島の撮影現場をリードしている。6月中に韓国で初放送される予定だ。