チョ・スンウ&ペ・ドゥナ主演ドラマ「秘密の森」強烈な印象のポスター公開

写真拡大

チョ・スンウとペ・ドゥナが共演するドラマ「秘密の森」が2人が写ったポスターを公開した。

6月10日午後9時に放送スタートするtvN土日ドラマ「秘密の森」(演出:アン・ギルホ、脚本:イ・スヨン、制作:シグナルエンターテインメント、IOK Media) は感情を失った一人ぼっちの検事ファン・シモク(チョ・スンウ) が正義感に満ち溢れた警察ハン・ヨジン(ペ・ドゥナ) と共に、検察スポンサー殺人事件とその裏に隠された真実を暴くドラマだ。久しぶりにドラマに復帰した主人公たちの共演に放送前から関心が高まっている。

23日「秘密の森」の全体的な雰囲気をうかがわせるチョ・スンウ、ペ・ドゥナの2人のポスターが初めて公開され、注目を集めている。ポスターの真ん中にある「設計された真実、皆が動機を持った容疑者だ」というキャッチコピーは、ドラマの中心である検察のスポンサー殺人事件を一緒に追跡するチョ・スンウとペ・ドゥナの観点が現れた部分で、ドラマがどのように展開されるか好奇心を刺激している。

また、どんな感情も持っていないチョ・スンウの冷たい眼差しに、隠された真実を追おうとするペ・ドゥナの鋭い表情は雰囲気を圧倒する。ここに信じて見ることができる俳優ユ・ジェミョンとイ・ギョンヨンの意味深長な姿まで写っており、ポスターだけで緊張感を高める。

「秘密の森」の制作陣は「今日(23日) 公開された2人のポスターでは、都心の暗いところに隠された秘密を暴こうとする検事チョ・スンウ、刑事ペ・ドゥナ。そしてその秘密にはミステリアスな事件と周辺人物らが絡んでいることを隠喩的に表現しようとした。全く異なる性向を持ったチョ・スンウ、ペ・ドゥナが検察スポンサー殺人事件の真実を追う過程でどんな相乗効果を発揮するか、楽しみにしてほしい」と伝えた。韓国で6月10日午後9時、放送スタートする。