2AM スロン、ミュージカル「マタ・ハリ」のミュージックビデオを公開

写真拡大

ミュージカル俳優として第一歩を踏み出した2AMのスロンのミュージカルナンバー「平凡な日常(Ordinary Lives)」のミュージックビデオが公開された。

6月16日、ソウル世宗(セジョン) 文化会館大劇場での開幕を控えているミュージカル「マタ・ハリ」で、アルマンに完璧に変身した姿を、ミュージックビデオで一足先に確認することができ、視線を集めている。

スロンが初めて挑戦したミュージカルナンバー「平凡な日常」は、残酷な戦争に巻き込まれたアルマンが、他の恋人たちのように平凡な日常を過ごしたいという願いを込めた曲で、初演当時に観客から愛された曲だ。

今回のミュージックビデオでは、第一次世界大戦での激戦地の様子をリアルに再現された現場と、音源の録音現場を収録しただけではなく、スロンだけの持つ叙情的なボーカルが調和をなし、深い響きを伝えている。

ミュージカル「マタ・ハリ」の公演を3週間後に控え、練習に集中しているアルマン役のスロンは、“練習虫”というニックネームがつけられるほど毎日練習室に訪れ、音楽とドラマ、ダンスを学ぶため努力しており、抜群のボーカル力とドラマをで築いた演技力で、ミュージカルに適応しているという。

初のミュージカルナンバー「平凡な日常」を公開したスロンのミュージックビデオは、「マタ・ハリ」の公式サイトと、EMKミュージカルカンパニーの公式Facebook、Youtube、NAVERチャンネルなどで鑑賞が可能。「平凡な日常」の音源は23日の正午、各種音源配信サイトで公開される。