キム・スヒョン主演映画「リアル」予告ポスター公開…強烈な表情で“カリスマ性爆発”

写真拡大 (全2枚)

2017年新しいアクションノワールの誕生を予告した映画「リアル」が、俳優キム・スヒョンの強烈な演技変身を期待させる予告ポスター2点を公開して注目を集める。

映画「リアル」はアジア最大規模のカジノを巡る2人の男性の巨大な秘密と陰謀を描いたアクションノワールだ。「隠密に偉大に」以来、4年ぶりに韓流最高のスターキム・スヒョンをスクリーンに復帰させた映画「リアル」が予告ポスター2枚を公開して、観客たちの期待を高めている。先週、「リアル」は予告編を公開して一日で再生回数200万回(ポータルサイトNAVER) を突破し、映画に対する関心の高さを見せつけた。

今回公開された2枚の予告ポスターは、圧倒的なアクション感と感覚的なビジュアルで一気に視線を奪う。最初のポスターはタフなカリスマ性を放つキム・スヒョンのダイナミックなアクションと「本物だけがすべてを手にする」という強烈なフレーズが加えられ、キム・スヒョン流のアクションノワールに対する好奇心と期待感を最大限に引き上げる。

続いて公開された2枚目のポスターの中の闇と光の境界にあるキム・スヒョンは、特有の孤独な雰囲気を演出し、彼が務めた組織のボスであるチャン・テヨンに対する好奇心をくすぐる。このようにキム・スヒョンの復帰と新しいスタイルのアクションノワールに対する期待を高めている映画「リアル」は、6月韓国の夏の劇場市場のスタートを切る作品となる予定だ。

予告ポスターポスター2枚を公開して俳優キム・スヒョンの華やかな帰還や圧倒的なビジュアルのアクションノワールの誕生を予告している映画「リアル」は、韓国で6月に公開される予定だ。