キム・テヒが妊娠…RAINがパパに(公式全文)

写真拡大

RAIN(ピ)&キム・テヒ夫妻が親になる。

キム・テヒの所属事務所Luaエンターテインメントは、23日公式報道資料を通じて「1月19日、多くの方々の祝福の中で夫婦の縁を結び、未来を設計し、幸せな新婚生活を送ってきたRAIN&キム・テヒカップルがこの世の何にも変えることができない、新たな命を授かったニュースをお伝えすることになりました」とキム・テヒの妊娠を伝えた。

続いて「現在、キム・テヒさんは妊娠15週目であり、しばらくは安静に過ごさなければなりませんが、病院の健診などで外部に知られてしまうより、多くの応援を送ってくださった皆さんに、まずお知らせするのが道理だと思います」と付け加えた。

RAINとキム・テヒは2013年1月1日正式に熱愛を認め、芸能界の代表カップルとなった。今年1月19日、熱愛5年目に夫婦となった。

【公式発表 全文】

こんにちは。

女優キム・テヒさんの所属事務所Luaエンターテインメントです。

歌手RAIN(チョン・ジフン)、キム・テヒカップルをいつも祝い、愛してくださるすべての方々に感謝いたします。

1月19日、多くの方々の祝福の中で夫婦の縁を結び、未来を設計し、幸せな新婚生活を送ってきたRAIN-キム・テヒカップルがこの世の何にも変えることができない、新たな命を授かったニュースをお伝えすることになりました。

現在、キム・テヒさんは妊娠15週目であり、しばらくは安静に過ごさなければなりませんが、病院の健診などで外部に知られてしまうより、多くの応援を送ってくださった皆さんに、まずお知らせするのが道理だと思います。

キム・テヒさんは、今後胎教に専念しながら家庭の妻として、母として、熱心に準備をしていく予定です。

もう一度、温かい関心を送ってくださる皆さんに深く感謝申し上げます。

ありがとうございます。