Highlight、新曲「CALLING YOU」の予告映像を公開…単独コンサートを控えレパートリー拡大

写真拡大

Highlightが単独コンサートを控えて着実にレパートリーを広げている。

本日(23日)、Highlightの所属事務所AROUND USはリパッケージアルバム「CALLING YOU」のタイトル曲の予告映像を公開した。緑の電話機の絵とともに「CALLING YOU」の歌詞を紹介している。

「遅い時間に何度も電話してごめんね。少し酔っているけど気は確かだよ」という、別れた恋人を引き戻そうとする率直な男の告白だ。パート別にメンバーの直筆の文字で歌詞を紹介した。

Highlightは29日にリパッケージアルバム「CALLING YOU」をリリースする。6月2日から4日まで行われる蚕室(チャムシル) 室内体育館での単独コンサート「2017 HIGHLIGHT LIVE TOUR 'CAN YOU FEEL IT?'」の開催前に曲数を増やすとの計画だ。

Highlightは昨年までBEASTとして活動した。2009年から着実に発売した曲で豊かなセットリストを持っていた。今年はHighlightとして再デビューし、BEASTとは別途にHighlightとしての新曲を発売するために努力している。

果たして今回のコンサートでHighlightはどのようなレパートリーを届けるか、関心が集まっている。