新人ガールズグループELRIS、5人のメンバー別予告イメージを公開…ピュアな魅力に“視線集中”

写真拡大

デビューを控えた5人組新人ガールズグループ ELRISが、メンバー別の個人予告イメージを公開した。

ELRISの所属事務所HUNUS エンターテインメントは本日(23日) 午前0時から公式SNSを通じて、メンバーの個人予告イメージをソヒ、ヘソン、カリン、ユギョン、ベラの順で掲載した。

公開されたイメージにはきれいな空と青い野原をバックに、初々しくて清純なビジュアルを誇っているELRISの5人の少女の姿が含まれている。

メンバーは、空色とピンク色のツートンで調和を織り成したプレッピールック(preppy look) を身にまとい、爽やかな美しさとゴージャスな魅力を同時にアピールした。

ELRISはHUNUSエンターテインメントから新しく輩出する新人ガールズグループで、SBSオーディション番組「K-POPスター6」に出演したキム・ソヒとカリンをはじめ、ユギョン、ヘソン、ベラまで、合計5人のメンバーがELRISのメンバーとしてデビューする。

特にキム・ソヒは、ELRIS としてのデビューに先立ちソロ先行公開曲「Spotlight」をリリースし、先日(21日) に韓国で放送されたSBSの音楽番組「人気歌謡」で、成功的なデビューステージを繰り広げたことがある。

ELRISは来月1日にデビューショーケースを開催する。