TWICE、本日(23日)放送「THE SHOW」で魅力アピール対決…ファンにならずにはいられない!

写真拡大

「THE SHOW」にTWICEが出演し、愛嬌パレードでファンの心を掴む。

今日(23日) 午後に韓国で放送されるミュージックバラエティSBS MTV「THE SHOW」のコーナー「THE Q」には、ホットなアイドルTWICEが出演し“イプドク(オタクに入門する) 王”選抜大会を開催し、最高のイプドク妖精を選ぶ。「THE Q」は、スターが自ら本人のプロフィールを作成し、事実かどうかについて確認してもらうと共に、本人のチャームポイントをアピールするコーナーで、先週から一層新しくなった「THE SHOW」で初めて放送され、反響を呼んだ。

放送前に行われた収録で、TWICEのメンバーは本人が作成した自己紹介書の答え合わせをする時間を設けると共に、それぞれの魅力をアピールする対決を繰り広げた。まず本人の魅力として“愛嬌”を挙げたダヒョンとサナは、今までどこでも見ることができなかった様々な愛嬌を披露した。

ダヒョンは、全てのダンスと行動に興(楽しさ) を盛り込んだいわゆる“フン愛嬌”を、サナはTWICEの中で意外にもセクシーなメンバーとして、セクシーさにかわいい雰囲気を入れた、いわゆる“セクシーキュート”を披露した。2人のメンバーを見守っていた制作陣は、優劣つけがたい可愛さに勝敗を決めるのが難しかったという。また、ダンシングマシーンのモモと赤ちゃん猛獣チェヨンの、予想できなかったイプドクポイントも公開される。果たしてどんなイプドクポイントで、視聴者の心を掴むだろうか。それは放送で確認することができる。

そしてこの日「THE SHOW」ではカムバック特集と言ってもよいほど、華やかでダイナミックなカムバックステージが披露され、K-POPファンの期待を集める。「THE SHOW」で初めて公開されるB.I.G、MAP6、シン・ヒョヌ、KNKのカムバックステージと共に、The East Light.、ロイ・キム、VIXX、Urban Zakapa、TWICEの華やかなカムバックステージを見ることができる。「THE SHOW」は毎週火曜日午後6時30分、SBS MTVとSBS funEチャンネルで同時に韓国で放送される。