FTISLAND、デビュー10周年アルバムについて語る「すべてのジャンル、すべての音楽が盛り込まれている」

写真拡大 (全5枚)

今年デビュー10周年を迎えたFTISLANDが10年の完璧なケミ(ケミストリー、相手との相性) を見せた。

FTISLANDはファッション雑誌「COSMOPOLITAN」の6月号を通じて、FTISLANDの魅力が際立つグラビアとインタビューを公開した。グラビアでFTISLANDは真剣な姿でありながらも自由奔放な魅力を披露し、視線を釘付けにした。

インタビューでFTISLANDは「僕たちは幸せになれる音楽をやってきた」と10年間の活動に対する格別な感想を語った。

また、デビュー10周年のアルバムと関連した質問に対してイ・ホンギは「バンドにできるジャンルは全部やってみた。スケールの大きいビッグバンドみたいな音楽、ファンキー、バラード、チルアウト、相対的に感性的な音楽も収録されている」とし、新譜への期待感を高めた。

この日、FTISLANDは早朝の撮影にもかかわらず、撮影現場を和気藹々とした雰囲気にリードし、デビュー10周年のプロらしい一面を見せたという。

また、デビュー10周年を迎えたFTISLANDはデビュー日である6月7日に10周年記念アルバムをリリースし、ファンたちと会う予定だ。