TEENTOP、日本プロモーションの近況を公開…“ビーグル美”溢れる姿(動画あり)

写真拡大

TEENTOPが“ビーグル美(ビーグル犬のように活発でやんちゃな愛らしさがある事)”でいっぱいの姿でファンとコミュニケーションした。

22日TEENTOPは、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」の「Angel〜僕ら来たよ、何してんの?」を通じて、ビーグル美溢れる姿で2ndフルアルバム「HIGH FIVE」の日本プロモーションの近況を公開した。

この日の放送で、TEENTOPは控え室で休んでいる姿を見せた。プロモーション活動のために日本で忙しいスケジュールを送っているTEENTOPは、もうすぐ休日をもらえるとし余暇を楽しむそれぞれの過ごし方をファンに語った。

彼らはそれぞれ芸を見せることにした。NIELはドラマ「パスタ」のイ・ソンギュンの声真似を、CHUNJIは映画「裸足のギボン」でシン・ヒョンジュンが演じたギボンの声真似を披露した。CHANGJOは窓ガラスを拭く音を出し、ファンから爆発的な反応を得た。

続いてRICKYとCHANGJOは一歩遅れて放送を見にきたファンのために、終了ボタンを押さずに「V」アプリ内の様々なCG効果を用いて、コミカルでビーグル美溢れる姿を見せファンを笑わせた。

TEENTOPは今月17日から約10日間、東京、千葉、名古屋、大阪、神戸など日本の主要都市での2ndフルアルバム「HIGH FIVE」のプロモーションを進めている。