Apink ソン・ナウン、PSYのMV出演をきっかけに最注目…広告やグラビアのラブコールが殺到

写真拡大

Apinkのソン・ナウンが“美貌”で改めて音楽界内外の注目を浴びている。

ソン・ナウンは、10日に発売されたPSY(サイ) のニューアルバムのタイトル曲「New Face」のミュージックビデオに出演し、美しいルックスとスタイルを披露し視線を奪った。

10日に公開された後、「New Face」のミュージックビデオは韓国国内外から好評を得て、YouTube再生回数3000万回という大記録を目前に控えており、特にヒロインとして登場したソン・ナウンにも関心が集まっている。

ソン・ナウンの所属事務所Plan Aエンターテインメントの関係者は「PSYと共演した『New Face』のミュージックビデオ公開以来、ソン・ナウンに注目が集まっており、感謝の毎日を過ごしている」と伝えた。

また、関係者は「番組だけではなく、グラビア、広告などさまざまな業界からキャスティングの問い合わせやラブコールが殺到しており、パワーを実感している」と付け加えた。

ソン・ナウンは「New Face」のミュージックビデオで、清純ながらもセクシーさを兼ね備えた圧倒的なビジュアルで、“レジェンド級の美貌”をアピールし、視線を独り占めにした。特に、無表情な演技とコミカルなダンスでギャップある魅力を見せ、新鮮さを与えた。

ソン・ナウンが新しい全盛期を迎えるか注目したい。

Apink ソン・ナウン、PSYの新曲MVに出演した心境を明かす「大先輩なのですごく緊張した」

Apink ソン・ナウン、PSYの新曲MV撮影中のビハインドカット大公開