BOYFRIEND ドンヒョン&パク・シファンの二人舞台「マイ・バケットリスト」衛星劇場にて放送決定!

写真拡大

BOYFRIENDのドンヒョン&パク・シファンによる二人舞台「マイ・バケットリスト」が7月に衛星劇場でテレビ初放送!

韓国で絶賛されたヒューマン・コメディ・バディミュージカル「マイ・バケットリスト」。今年の2月25日から東京で上演され、日本でも話題を集めた。この公演の中から、BOYFRIENDのドンヒョンと、オーディション番組「SUPER STAR K5」出身のパク・シファンが共演した舞台が初放送されることになった。

「マイ・バケットリスト」は余命少ない少年が、少年院から出所したばかりの不良少年と共に、死ぬまでにやり遂げたいことや夢を記した“バケットリスト”を実行していく物語。BOYFRIENDのドンヒョンが不良少年のカングを、パク・シファンが余命少ないヘギを演じる。

■放送情報
韓国ミュージカル「マイ・バケットリスト」
CS衛星劇場にて、7月テレビ初放送
上演日:2017年2月25日〜3月12日 東京シーサイドフェスティバルホール

【ストーリー】
少年院から出所したばかりの不良少年でロッカーのカング。生きることにうんざりして自殺を試みようとした時にかかってきた一本の電話。なんと自分が死に至るウイルスに感染したというのだ。急いで病院に向かったカングは、悪性腫瘍患者で“余命宣告された少年”ヘギに出会う。残された時間で死ぬ前に絶対にやってみたいこと=バケットリストを実行していたヘギは、自身が死んでも悲しまないだろうカングに、高額のアルバイト料と引き換えに自分のバケットリストを実行する旅に誘う。2人はヘギのバケットリストを実行する「プラシーボ・プロジェクト」を始めるのだが……。

■関連サイト
衛星劇場オフィシャルサイト:http://www.eigeki.com/topics?action=detail&topic_id=1708