Photo by cinemacafe.net

写真拡大

20日(現地時間)、イギリスのイングルフィールドで行われたピッパ・ミドルトンさんとジェームズ・マシューズ氏の結婚披露宴で、ヘンリー王子と恋人のメーガン・マークルの席は別々のテーブルだったという。
イギリスの「The Telegraph」紙によると、ヘンリー王子が教会で行われた結婚式の後でロンドンまで迎えに行ったメーガンは、マロン色でバックレスのドレスでミドルトン家の邸宅で開かれた披露宴に出席した。だが、用意された席は王子とは別のテーブル。離ればなれになってしまったが、カップルを別々のテーブルの席にしたのは招待客同士が親しくなれるようにという新郎新婦の意向らしい。

お祝いの食事の後、メーガンと王子はほかのカップルと同様にダンスを楽しんだという。披露宴のテーマは「魔法の森」で、ピッパさんは給仕役にモデルたちを雇い、ゲストのみならずスタッフまで華やかな雰囲気のゴージャスな宴だったようだ。

(text:Yuki Tominaga)

■関連記事:
キャサリン妃・妹の挙式にジョージ王子&シャーロット王女も!メーガンは披露宴に
メーガン・マークル、ヘンリー王子と結婚式出席のために渡英
メーガン・マークル、ヘンリー王子と初めて公の場に
ヘンリー王子、母ダイアナ元妃の死に苦しんだ日々を明かす
メーガン・マークル、英ヘンリー王子と同棲のためドラマ降板?