お笑い芸人のおかずクラブが『アイトーク スーパーホールド』新発売記念プレス発表会に登場しました。

『アイトーク スーパーホールド』は、厚いまぶたもしっかり接着&キープして、これまでにないくっきり二重まぶたを作ることができる化粧品です。

この商品を使用して“絶世の美女”に大変身したおかずクラブのゆいPさんに、男性を魅了する“目ヂカラの秘密”を聞いちゃいました!

 

■太ってるのに目がしっかりしてて、茶色くてキュート

ゆいPさんに質問したのに、即座に相方のオカリナさんが答えてくれたのがコレ。

さすが相方愛にあふれるおかずクラブですね。

 

■好奇心旺盛な生き方が目にあらわれている

ゆいPさんは、普段から色々なモノを見て、ワクワクする気持ちだったり、好きな人と一緒に出掛けたりとか、そういう好奇心旺盛な生き方が目にあらわれているのではと言っていました。

 

あなたも好奇心旺盛な生き方をして、目ヂカラを鍛えちゃいましょう!

【関連記事】

※ TGC CAMPUSに流星涼、上杉柊平らが登場!

※ 青柳翔は「面白みがない」女優のぶっちゃけ発言にAKIRA&小林直己も大爆笑

※ アンガールズ田中、お金目当ての女性もウェルカム!

※ AKIRAが太鼓判!「たたら侍」主演・青柳翔は満点以上の「120点!」

※ 土屋太鳳、簡単デコルテケアを伝授