大島優子

 元AKB48の大島優子が、モデルのマギーの水着バックショットを称賛している。

 マギーは21日に自身のインスタグラムを更新。屋外で撮影したショットを公開しているが、水着姿のマギーの背中は露わとなり、太陽光にも照らされ、その美しさが際立っている。

 このショットを見た大島は、マギーのインスタグラムのコメント欄に投稿。「そこ行ったわ」と自身も訪れたことをあることを書き込むと、マギーは「知ってるー インスタみて、“ここ来月行くところやぁ”って思ってた」と自身のコメント欄に投稿した。

大島優子も絶賛した、マギーの背中(マギーのインスタグラムより)

 すると、大島は「うへへ にしてもマギーかわいい」とよだれを垂らすような表現でバックショットを称賛。マギーが「嬉しっ 昨日優子ちゃん夢にでてきたんだよー!!」と感謝すると、大島は「以心伝心かしら」と返答。マギーはさらに、「なんだかそんなものを感じたわよ」と受け返し、仲の良いところを見せている。

 大島とマギーが唐突に繰り広げた会話には「マギゆうやりとり可愛いなあ〜」などと声が挙がり、ファンは楽しんでいようだ。

 その後の投稿でマギーは、弟と初めての旅行に出掛けていたことを報告。「弟とたくさんお喋りできて楽しかったなぁ。とっても心が優しくて、人のマインドをポジティブにする天才なんだよね」などと弟への敬意を綴っている。