Nikeは現地時間5月22日、Apple WatchのNikeモデル「Apple Watch Nike+」向けとして、新たに4色のスポーツバンドを発売すると発表しました。

Nikeシューズとの色合わせが楽しめる

新しい4色のスポーツバンドは、Nikeのスポーツシューズ「Nike Air VaporMax Flyknit」の『Day to Night』コレクションに合わせたものです。
 
Nikeによれば、それぞれの色は空が夜明けから夕暮れまで色を変えていく様子を表しており、シューズとバンドを同じ色で揃えることができるようになっています。
 
Apple Watch Nike+のスポーツバンドは、軽量で柔軟性のあるフッ素ゴム製で、汗でべとつくのを防ぐ通気性に優れたデザインが特徴です。

5,500円で6月1日発売

価格は49ドル(約5,500円)で、6月1日よりまずnike.comと一部Nikeショップで発売され、6月前半にはapple.com、Apple Store、一部Apple認可店、専門店やデパートなどでも販売開始される見通しです。
 

 
Nikeは4月には、Apple Watch Nike+シリーズの限定モデルとして「Apple Watch Nikelab」を発表しています。

 
 
Source:Nike
(lunatic)