スカーレット・ヨハンソン(Scarlett Johansson)、コリン・ヨースト(Colin Jost) photo : Getty Images

今年1月にアートジャーナリストのロマン・デュリアックとの破局が明らかになったスカーレット・ヨハンソン。早くも新恋の噂が浮上!

スカーレット・ヨハンソンの新たなお相手の正体はコメディ俳優のコリン・ヨースト。日本での知名度はイマイチだけれどコメディ番組「サタデー・ナイト・ライブ(SNL)」に出演、脚本や監督もこなす才能の持ち主!

先週末SNLに出演したスカーレットは終了後、アフターパーティに出席。そこで、同じく出演していたコリンと親密そうにしているところを目撃された。証言によると「スカーレットとコリンはバーでいいムードで話をしていた」「少なくとも2回はイチャイチャしていた」。2人はその後もしばらく話を続けた後、他の人の輪に戻っていったと報じられている。ちなみにこのパーティは翌日午前3時まで続いたという。

SNLで披露したイヴァンカ・トランプのモノマネが大好評なスカーレット。この日もイヴァンカに扮してコントに出演した。コリンもシニカルなコメディセンスの持ち主だし、スカーレットと意気投合している可能性も大。本格交際に発展するのか、今後に要注目!

text : Yoko Nagasaka