「あなたなんか大嫌い」って彼に言っちゃった...その後どうする? #深層心理

写真拡大

無意識のうちにとる行動や選ぶ答えには、自分でも気づいていない本音や真実のあなたが隠れています。

Q. 「あなたなんか大嫌い!」このセリフの続きは、次のどれがフィットする?

a. でも、やっぱり大好き!
b. もう顔も見たくない
c. そう言えたら楽なのに

「あなたなんか大嫌い」。そう男性に面と向かっていうのは、なかなか難しいもの。

選んだ答えから、あなたが男性に自分の本音を言えているか? がわかります。

aを選んだあなたは

aの答えを選んだ人は素直。秘めておこうと思っても、なかなか本心を隠しておくことはできないかも。

あなたは自分の本音を正直に男性に伝えられるタイプ。ただ、予想しないときにポロリと本心が出てしまうため、トラブルの原因になることもありそうです。

bを選んだあなたは

男女問わず、どんな人に対しても、自分の意見や希望をはっきりと伝えることができるのが、bを選んだ人。

とはいえ、相手に恋心を持っていると、途端に弱腰になってしまう一面も。好きな彼の前では本音を言えず、後悔することもありそう。

cを選んだあなたは

cの答えが象徴するのは、「遠慮」です。あなたは慎ましい性格で、他人に意見を押しつけたりしません。男性にわがままを言うことはないかも。

ただ、それは自分の意思でやっていること。本当に必要な場面では、きちんと自分の本音を伝えられるはず。

答えはすべて、あなたの心のなかにあります。心理テストをナビゲーターにして、ハッピーな未来にしましょう。

イラスト/ニシクボサユリ

こちらも読まれています

あなたのメンクイ度は? #深層心理

・いつもパワフルな東京女子の1日に密着してきました #sponsored

・二の腕のブツブツ治したい...。女医に聞いた、正しいお手入れの仕方 #sponsored