付き合い初めは、誰だって相手にちょっといい顔をしますよね。彼の紳士的な振る舞いから、勝手に「彼は誠実な人かもしれない!」と信じてしまう女子も多いはず。でも少し時間がたつと彼の言動から「浮気しているんじゃ……」と不安になることもありますよね?
もし彼がこれから紹介することに当てはまっているのなら、普段誠実そうに見えても影でしれっと浮気しているかもしれませんよ……!?

彼の家の洗面所のどこかの棚に歯ブラシetc……

お付き合いするようになったら、お互いの家を行き来することだってありますよね。もしひとり暮らしの彼の家に行って、洗面所の棚のどこかに歯ブラシやヘアバンド、ヘアピン、女子モノの香水などあれば、あなた以外の女子が彼の家によく来ている可能性が……。ただ、男子の中には元カノのモノを捨てずにそのままとってある人もいます。もし見つけてしまったのであればモノの配置を覚えておきましょう。次回来たときに場所が変わっていたり、モノが増えていたら黒です。

引っかかる発言をする

たとえば、彼の部屋を少し片付けているときに彼に「ありがとう」ではなく「◯◯ちゃんはキレイ好きだよね」と、誰かと比べられるような発言をされたり、彼の洗濯物をたたんでいるときに「引き出しを開けてたたみ方が違う下着があったら気付くタイプ?」など引っかかる発言をされたなら、彼、浮気しているかもしれません……。ただこの場合証拠がないから、この段階で浮気を問い詰めても素直に認める男子はそういませんが……。

トイレの棚の中に生理用品

ひとり暮らしのはずなのに、トイレの棚にひっそり生理用品がある……。確実にあなた以外の女子が彼の家に来ています。ただ男子の中には、「前に母親が来て」とか「たまに妹くるから」など、本当かウソかわからないけど親族のモノという男子もいます。なので、あなたも置いてある生理用品とは違うタイプの生理用品を置いてみましょう。次回彼の家に行ったときに、先に置いてあった生理用品がない、または自分の生理用品がない場合、浮気相手が逃げたか、あなたを追い払うためにあなたのを捨てたかです。

LINEは「新着メッセージがあります」or通知オフ

LINEの通知が常に「新着メッセージがあります」となっていることってないですか? 確かに落としたときのためにセキュリティーをしっかりしているのはいいことなのですが、彼女からしたら「見られたら困る内容なのでは?」と疑いますよね。ですが筆者の経験上、「新着メッセージがあります」になっている男子は結構な確率で浮気常習犯でした。
また通知オフにしているのも、浮気の可能性が高いです。彼が寝ているときに、あなたから彼にLINEを送ってポップアップが出るか確認してみるのもいいかも。