© Value Passport, Inc

皆さんは“ランパス”を知っていますか?

ランパスとは『ランチパスポート』という本の略称で、「通常700円以上のランチメニューが500円で食べられる」とってもお得なランチブックです。

そんなランパスにはアプリが存在するのですが、リニューアルされたので実際に使ってみました。

※1,500円以上のランチが1,000円で食べられもするので、必ずしも500円ではありません。
※価格には税込の場合と税別の場合があるので注意してください。

ランパスの新アプリを使ってみた!

アプリを起動してみました!位置情報の取得を許可するとさっそく近くでランチを食べられるお店が表示されました。

めちゃめちゃたくさんの種類がある・・・!!!毎日いろんなところでお得なランチが楽しめますね。

位置情報を同時ても許可したくない人は、検索から自分が住んでいる地域を指定しましょう。


今回は、SUBWAYの「チーズローストチキン ドリンクMセット」をお得に買おうと思います。

通常700円のところ、ランパスを使えばなんと540円で食べられるんです!

商品を決めたら、画面右下の【myランチパスを使う】をタップしましょう。


ランパスアプリを利用したことがない方は、ここで380円の月額使用料を支払います。本のランパスを買うと約1,000円かかるので、これは安い。

一度支払えば、1ヶ月間いろんなところで格安ランチが楽しめますよ!


利用料を払い終えたらこのような画面が表示されるので、店員さんに提示してください。

あとは代金を支払って商品を受け取るだけです!


チーズローストチキンです!160円も安く買えたなんて幸せ!


もちろん野菜は全部多めでオーダーしました。

おいしそう・・・!いただきまーす!