お風呂上がりのすっぴんを披露する大友花恋

写真拡大

モデルで女優の大友花恋が5月21日にブログで自撮りしたお風呂上がりのすっぴんショットを披露。そのキレイするぎる美白肌にファンから悶絶の声が殺到している。

人気Seventeenモデルの江野沢愛美がすっぴん風メイク動画を公開!

大友はこの日、「お風呂」というタイトルでブログを更新。「ゆったりじっくり入るお風呂、幸せやあ、、一番好きなのは昼間のお風呂。まだ明るいうちに入って、お風呂を掃除して、そののちに湯船に浸かるの」とハートマークと共に綴ると、「暑くなってきたから、長く浸かれなくなってきた。ので、私はお風呂のおともと、出会いました! ハッカ油。少し湯船にたらすとすーっとして気持ちいい。おすすめです」と、風呂好きの大友ならではのオススメ入浴方法を紹介した。

続いて、「よっこいしょっと!」というかけ声とともに、「Instagramにあげたのとは別バージョンで」と記し、インスタとは違って白い歯が見える自撮りしたお風呂あがりのすっぴんショットを披露。

最後には、「明日は月曜日。元気もりもりでがんばりましょ」と記すと、大友も出演する今夏上演の舞台「大きな虹のあとで〜不動四兄弟〜」のオフィシャルHP受付が間も無く終了することもファンに伝え、「いっそげー」とメッセージを送った。

そんな大友のすっぴん写真にファンからは、「美白だな恋ちゃん!」「すっぴん可愛すぎて死んじゃいます」「今日もお美しい」などといった称賛の声が多数寄せられてる。