東京ガールズコレクション(TGC)がプロデュースする大学生向けのファッションイベント『TGC CAMPUS 2017 Spring Edition supported by beachwalkers.』が21日、都内で開催され、人気モデル・ラブリさんのほか、俳優の竜星涼さん、上杉柊平さんらがゲストで登場しました。

『TGC CAMPUS』とは、キャンパスライフをオシャレに楽しみたい大学生に向けて、TGCがプロデュースするファッションを“学べる”イベントで、今回で4回目を迎えました。

スペシャルステージでは、ブレイク必至のイケメン俳優・竜星涼さん、上杉柊平さん、永瀬匡さんが登場。900人の女子大生たちの黄色い歓声に包まれました。

この日は、大学生が集まるイベントということで、上杉さんが学生時代の思い出を披露。

「高校生活は3年間オーストラリアにいました。ついていけないので、ずっと英語の勉強ばかりしていました」と留学していたことを明かすと、周りから「かっこいい!」「おしゃれ!」と羨望の眼差しが向けられました。

また、高校卒業後は大学には行かずに芸能活動をしてきたラブリは、「もし大学に行っていたら何をしたかった?」と問われると、「サークルとか行きたかった。絶対楽しいと思う。それはとても素晴らしい時間だし、大人になればなるほどそういう時間ってないじゃん?なかなかないから本当にいい時間だなと思います。絶対行った方がいい。いろんな時間をいろんな人と重ねて思い出を作ったほうがいいね」としみじみ語りました。

この日行われたファッションショーでは、“フェミ見せ”、“ストリートグランジ”、“NEWレイヤード”、“ボタニカルサファリ”といった春夏の4大トレンドキーワードに沿ったアイテムを使った着回しコーデや、寝坊して時間がない日の時短コーデ、おしゃれカフェで女子会コーデなど、キャンパスライフをファッショナブルにするためのヒントも紹介されました。

【関連記事】

※ 青柳翔は「面白みがない」女優のぶっちゃけ発言にAKIRA&小林直己も大爆笑

※ アンガールズ田中、お金目当ての女性もウェルカム!

※ AKIRAが太鼓判!「たたら侍」主演・青柳翔は満点以上の「120点!」

※ 土屋太鳳、簡単デコルテケアを伝授

※ 純白ワンピの有村架純、ゆずをメロメロに