大友花恋が21日、アメブロオフィシャルブログを更新。自撮りしたすっぴん姿のお風呂あがりショットを公開すると、きれいするぎるすっぴん美白肌にファンから悶絶の声が殺到している。

この日「お風呂」と題して更新したアメブロは、「ゆったりじっくり入るお風呂、幸せやあ、、一番好きなのは昼間のお風呂。まだ明るいうちに入って、お風呂を掃除してそののちに湯船に浸かるの」と綴り、「暑くなってきたから、長く浸かれなくなってきた。ので、私はお風呂のおともと、出会いました!、ハッカ油。少し湯船にたらすとすーっとして気持ちいい おすすめです。」と、お風呂好きの大友花恋のおすすめ入浴方法を紹介。アメブロには「よっこいしょっと!Instagramにあげたのとは別バージョンで。」と、自撮りしたすっぴん姿のお風呂あがりショットを公開。

最後には、「明日は月曜日。元気もりもりでがんばりましょ。」と締めくくり、大友花恋も出演することが発表された、俳優の入江甚儀、市川知宏、竜星涼、山本涼介といった期待の次世代俳優を主演に迎える、今夏上演の舞台「大きな虹のあとで〜不動四兄弟〜」のオフィシャルHP受付が間も無く終了することもファンに伝え、「いっそげー」とメッセージを送った。

公開された写真に「花恋ちゃんのスッピン!凄く綺麗」「美白だな恋ちゃん!」「すっぴん可愛すぎて死んじゃいます」「お美しい。」「写真可愛い〜!」「まじ可愛い」「花恋ちゃん可愛い」と称賛の声が寄せられてる。

大友花恋は、女優の波瑠の不倫主婦役に話題集中している『あなそれ』こと『あなたのことそれほど』(TBS系ドラマ/毎週火曜よる10時〜)に劇団EXILEの鈴木伸之演じる有島の妹・有島佳菜役として第5話から登場。「最高に可愛かった!」「有島君の妹可愛いし演技上手い」「有島おにいちゃんもこんなかわいい妹いたら心配しちゃうね(笑)あ!それどころじゃないか!!(笑)」と話題を呼んだ。第6話は、5月23日よる10時〜放送。