キム・ソヒョン、6月3日に韓国で初のファンミーティングを開催…“ラブリーな魅力”

写真拡大

女優キム・ソヒョンが、デビュー9年目にして自身初の韓国でのファンミーティングを開催する。

6月3日、祥明(サンミョン) アートセンター・デシンホールにて韓国ファンミーティング「Lovely Day」を開催するキム・ソヒョン側は、ラブリーな雰囲気のポスターを公開し、ファンの期待を高めた。

2008年にデビューした後、今回初めて韓国のファンと交流する場を設けたキム・ソヒョンは、今回の1stファンミーティングで現在放送中のドラマ「君主−仮面の主人」のハン・ガウン役からデビュー作まで様々な作品の話を届ける他、キム・ソヒョンだけの率直で慎重な一面も届ける予定だ。

特にキム・ソヒョンはハードなスケジュールでも時間を割いてファンのための意見を出し、企画に参加しているという。ファンに一歩でも近くで触れ合う特別な時間を設け、多彩なイベントを予定している。

ファンとの交流が行われる6月3日は、キム・ソヒョンの誕生日である6月4日の前日であるだけに、いつにも増して意味深い時間になると期待されている。

デビュー9年目にして初めて開催されるキム・ソヒョンの1stファンミーティング「Lovely Day」のチケットは、22日午後8時にHANA TICKETで販売開始される。