本格的にソロ活動をスタートさせたリアム・ペインが、3月に誕生した長男のママでもあるシェリルをモデルに新しいタトゥーを入れたことが発覚! 交際当初、シェリルがお尻に入れているのと同じバラのタトゥーを腕に入れたリアム。

 

Liam Payneさん(@liampayne)がシェアした投稿 -

このバラのタトゥーの近くに新たに加わったのが、目をモチーフにしたタトゥー。ボストンで開催されたファンとのミート&グリートで、「ときどきシェリルにいつも見られているような気持ちになるよ」と明かした。このタトゥーがある限り、リアムがハメを外したり、まさかの浮気発覚なんてことはなさそう。

 

Yeah, yeah, yeah, yeah... #StripThatDown ⬇️

Liam Payneさん(@liampayne)がシェアした投稿 -

ちなみに長男の名前を最終的に決めたのも、シェリル。リアムによると「家庭内でバトルになったんだ。僕はもっとトラッドな名前がよかったんだけれど、彼女は個性的な名前を付けたがったんだ」。結局、ベア(熊)というユニークな名前は「シェリルが選んだんだ。ベアと会った人は別れても名前を忘れないだろうから。だから僕も気に入っているよ」。

相変わらずラブラブみたいだけれど、シェリルが夫婦の主導権を握っているのは歴然! これからどんなパパ&ママぶりを見せてくれるのか、楽しみ。

Photo: Getty Images,Splash/AFLO Text: Yoko Nagasaka