女性を中心にInstagramのフォロワーが急増中の新井ひとみ(東京女子流)。

彼女が、20日(土)に料理アプリ「クラシル」とのコラボ企画でつくった「レンジで!もやしと豆苗の豚巻きレンジ蒸し」の写真と動画をInstagramに公開し、動画を見たファンから「天使」というワードを使ったコメントが殺到した。

4月25日に公開した「チーズたっぷり!ピーマンの肉巻き」、「あつあつ焼き塩麹ロールキャベツ」に続く第3弾となる今作。

掲載後には、Instagramの人気投稿欄にも数多く掲載され、国内のファンはもちろん、彼女をフォローしている海外のフォロワーからも多くのいいね!を集めた。

また、コメント欄には写真と動画を見たファンからは、「天使かと思った」、「完璧なお料理天使ですなぁ。」と、「天使」というワードを使ったコメントが殺到。さらに、「髪型、めちゃカワイイ」、「料理に向いてる髪型だけど、ただの一つ結びじゃないところがひーちゃんの凄さだなぁ」と、彼女のヘアスタイルに注目するコメントも多く集まった。

普段から料理をすることが多く、Instagramをはじめ、ブログやTwitterなどに料理写真や動画を掲載し、ファンの間では料理好き&料理が得意なアーティストとしても知られている彼女。そんな彼女と料理アプリ「クラシル」とのコラボ企画を楽しみに待っているファンも多く、「待ってました、作るの楽しみ!」「私も真似して作ってみよーと」もいうコメントもあり、この企画で紹介した料理にチャレンジするファンも多いようだ。

天使のような笑顔や東京女子流のメンバーと一緒のリラックスした写真、そして少し大人びた表情など。フォトジェニックな新井ひとみが投稿する写真や動画が集まるInstagramから目が離せない。