「彼氏の性欲が強くて困ってます」という女の子は多いでしょう。でも、「実は私、性欲が強くてどうしたらいいか分からないんです」という女の子だって少なくありません。今回は、こんなお悩みにお答えしたいと思います。



1. "エッチ好き"って恥ずかしいことじゃない!


“性欲が強い=恥ずかしいこと”と女子は思いがちですが、彼氏からすれば「エッチしたいのは自分だけじゃないんだ!」と安心できます。「私、エッチが大好きなんです!」と伝えると、ドン引きされたり誤解を与えかねないので、恥ずかしそうに「私あなたとエッチするの好き♡」と伝えてあげましょう。

この方法のコツは?
「女子が性欲のことを口にするなんてハシタナイ」と思う人も世間にはいるでしょう。でも、その常識が嘘なわけです。若くて健康な女子は、性欲が強くて当然です。若い女子は優秀な子孫を残そうという本能が全開になっているので、体つきが女性らしくなり、性に対して積極的になるそうです。つまり、性欲が強いことは普通です。
ですから、性欲を全開にしたときにドン引きするような彼氏の常識を疑えばいいのです。

2. 今の彼氏にこだわる必要なし!



何か彼氏に不満があれば、別れを考えるのは当然のことだと思います。これは、性欲に関してだって同じです。「エッチが好きなのに、彼氏は全然したがらなくてセックスレス気味」……これだって立派な不満なのです。「私がはしたないのがいけないんだ……」と自分だけを責めて悩むのではなく、彼氏以外の人を考えるのもありかも?

別れることを考えるのもアリ
おそらく「彼氏に性欲が強いことを言えない」と悩んでいる人って、“今の彼氏とずっと付き合う”ことを前提で悩んでいるのではないでしょうか? でも、男の人は今の彼氏だけではありません。寂しい思いをさせられたから別れるのも、性欲を満たしてくれないから別れるのも、彼氏があなたを満足させてくれなかったからという点では同じこと。彼氏に「エッチすることが好き」と伝えてみても何も変化がなければ、別れてしまうのも手です。

3. 自分から彼氏に提案してみて♡



今の彼氏といっぱいエッチを楽しみたいと思うのであれば、友達が言ったことにして、あれこれエッチな提案をしてみてはいかが? たとえば「友達がローションがすごく気持ちいいって言ってたの。ちょっと気になるから、今度一緒に試してみない?」とか「電マが気持ちいいって、この前の女子会で聞いたの。電マって持ってる? そういうのしてみたいなあ」と上手におねだりしてみましょう♡

友達が言ったことにすれば恥ずかしくない!
自分からあれやろう! これやろう! というのはなかなか勇気がいると思います。でも、それは彼氏だって一緒。本当はしてみたいと思っていても、「あなたにドン引かれたら……」と言えないだけかもしれません。そんな時は、“友達が言ったこと”にして、自分も興味があって試してみたいことを伝えてみましょう♡

いわゆる草食系男子って、恋愛に奥手とかエッチに奥手などと言われていますが、「エッチしたくないです」とは言いません。ただあなたに“体目的”と思われたくなくて、言い出せないだけなのかもしれなせん。だから、「本当はあなただって、エッチ好きでしょ?」と彼氏に言ってみて! 彼氏は「嫌い」とは言いませんから。
(ひとみしょう/studio woofoo)