出典:https://www.shutterstock.com

エッチ中に“彼女の愛”を感じる瞬間、男性もキュンキュンしちゃうって知っていますか?

愛されることばかりに躍起になっている女性は、いつしか男性が離れて行ってしまった経験もあるでしょう。

それは、愛してあげることを怠ったからではありませんか?

エッチ中にあなたの愛を感じさせて、愛し愛され、相思相愛な関係を築きましょう。

 

■いつもと違う熱〜いキス

気分が高揚している時やムラムラが限界を超えた時、いつもとは違う熱いキスをしたことありませんか。

いつもとは違う熱いキスを、彼女からむさぼるかのようにしてきた時こそ、彼女の愛を感じる瞬間なのです。

勿論、愛ではなく性欲が高まっただけかもしれませんが、彼女の激しく熱いキスには、どちらにしてもドキドキしてしまいます。

特に、おとなしいキスばかりする欲情を抑え気味な女性が、何かのキッカケでスイッチが入った時、ギャップも相まって、より一層愛を感じる瞬間となります。

 

■エッチ中ギュッと抱きしめてくる

体位にもよりますが、エッチ中にギュッと抱きしめられた時、彼女の愛を感じる瞬間です。

頭、首、肩、腰、どこでもいいのですが、ギュッと抱きしめてくれる彼女の様は、身も心も自分を信頼しているように感じ、多くの男性が嬉しく思うはずです。

ギュッと抱きしめてくれる女性の中には、肉にめり込むほど爪を立てる人もいます。筆者個人的には好きですが、嫌がる男性も中にはいますので、爪でひっかかないよう気を付けて下さい。

 

■頭の中は真っ白?気を遣わず彼だけを見つめエッチに集中している

エッチ中にアレコレと考えてしまう女性は多いと思います。

照れもあるのでしょうが、エッチだけ(彼だけ)に集中しているのがわかった時、彼女の愛をひしひしと感じる瞬間なのです。

集中している、していないは、何となく経験的にわかること。

集中している時よりも、集中していない時はあからさまに分かってしまいますので、エッチに集中てきない時は、悟られないように気を付けて下さいね。

集中していないことがわかると、彼も肉体的、精神的に萎えてしまうかもしれませんよ。

 

心底彼を愛していても、愛情表現が苦手な女性は、それが伝わらない時もあります。

エッチ中感情を爆発させ、彼に思いの丈をぶつけて下さいね。

【画像】

※  Photographee.eu/shutterstock

【関連記事】

※ えっソレ!? 男子が女子の家にあると大興奮するモノ

※ 年々理想が高くなって…「結婚できない」アラサー女あるある

※ いやん…♡マンネリカップルの愛を再熱させるHなアイデア

※ 「もう我慢できないッ」男が思わずムラムラするデートのシチュエーション

※ 結婚がドンドン遠のく!アラサー女がやりがちな間違った婚活

※ 恋はご無沙汰…「こじらせ男子」のハートを撃ち抜く方法