iKON、カムバックを1日前に控えトラックリスト公開…メンバーの英語の活動名もサプライズ発表

写真拡大 (全8枚)

iKONがカムバックを1日前に控えてたくさんの写真を公開し、歴代級カムバックに期待させている。

21日、ENTERTAINMENTは公式ブログにメンバーそれぞれの個性が収められている7枚の写真を公開した。iKONはシックな表情やグレードアップしたビジュアルで視線を奪っている。

さらにメンバーの新しい英語の呼び名がサプライズ公開され、注目を浴びている。BOBBY、JU-NE(ジュネ)、SONG(ユニョン)、B.I、JAY(ジナン)、CHAN(チャヌ)、DK(ドンヒョク) がそれだ。「新しいスタート」「新しいスタイル」の意味を持つ「NEW KIDS」というコンセプトのもとで、英語名も新しく使用することになった。

同時にトラックリストも公開された。トラックリストによると今回のアルバムには、ダブルタイトル曲「BLING BLING」と「B-DAY」が収録される。両曲ともB.IとBOBBYが作詞・作曲に参加した。

iKONは2つの新曲を通じて「NEW KIDS」のコンセプトの幕を開ける。今回のアルバムを皮切りに、今年は継続的かつ活発な活動を繰り広げていく予定だ。

これに先立って「BLING BLING」の予告映像で話題となったiKONは、予告イメージの大公開やトラックリストの公開でもう一度スポットライトを当てられ、今回のカムバックへの期待を高めた。ダブルタイトル曲である「BLING BLING」と「B-DAY」は、2本のミュージックビデオと共に22日の午後6時に公開される。

20日、iKONは京セラドーム大阪で日本ドームツアー「iKON JAPAN DOME TOUR 2017」の初公演を盛況のうちに終了した。iKONは、6月17日にメットライフドームでドームツアーを続ける。