Brown Eyed Girls ジェア、ルックスに関する悪質な書き込みに「もうやめてほしいです」

写真拡大

Brown Eyed Girls ジェアが悪質な書き込みをするネットユーザーに向かって自制を訴えた。

韓国で20日に放送されたKBS 2TV「バトルトリップ」では、歌手ファンボとジェアの香港旅行記が描かれた。2人は香港に住んでいる人しか知らない独特のスポットを訪れた。

しかし放送が流れた後、ジェアのルックスへの悪質な書き込み、そして彼女の行き過ぎたオーバーアクションへの指摘が相次ぎ、ジェアは自身のSNSを通じてそれに言及した。

ジェアは「メンタル面が本当に強い方ですが…言い訳じゃなくて本当にコンサートを前に1ヶ月間風邪が治らず、体調が本当に良くなかったです。その中で出演することになった番組で、体調不良に見えることが心配で、より頑張って明るくしようとしたのが、多くの方々にご迷惑をかけたようです」と話した。

続いてジェアは「生きていたら、どうしても体調が良くなかったり可愛くなかったりする時が1、2回はあるでしょう。ルックスに関する攻撃はもうやめてもらいたいです。ファンボ姉さんのおかげで本当に楽しく大切な思い出になったのに残念です。面白かったと言っている方々も多く、その方々には感謝します」とつけ加えた。