チュ・サンウク&チャ・イェリョン、何度もキスをする“ラブラブ動画”が話題に

写真拡大

チュ・サンウク&チャ・イェリョンのリアルキスが公開された。

20日、「InStyle Korea」はFacebookを通して「最近話題になっているチュ・サンウク&チャ・イェリョンの映像」と書き込み、#最強ビジュアルカップル #女房と呼んで #あなたと答える #おしどり夫婦 #ずっとキスなどのハッシュタグと共に映像を掲載した。

ハワイのラナイ島で撮影されたチュ・サンウク、チャ・イェリョンのウェディンググラビアのメイキング映像だ。二人の眼差しからは深い愛が感じられる。また、撮影のために移動するときも手をぎゅっと握っていたり、写真の確認中にチャ・イェリョンがチュ・サンウクにキスをする場面もあった。チュ・サンウクは「紅参一つ持ってきて。うちの女房、元気付けないと」と話し、笑いを誘ったりもした。

特にグラビア撮影途中、二人のリアルキスがキャッチされ、視線を引きつけた。風景と一つになり、カップルの美しい一面がさらに際立った。

MBCドラマ「華麗なる誘惑」で恋人に発展したチュ・サンウクとチャ・イェリョンは、今月25日に結婚式を挙げる。

“25日結婚”チュ・サンウク&チャ・イェリョン、ハワイでの超密着グラビア公開!