出典:PR TIMES

大ぶりのフルーツがたっぷり入った人気の『厳選素材 フルーツグラノラ』がリニューアル!5月下旬 より発売。

 

■リニューアルの詳細

このたびのリニューアルでは、『厳選素材 フルーツグラノラ』のおいしさの重要なポイントであるフルーツと食感を見直しました。人気の大きなポイントであるフルーツは、以下の点がさらに進化。

・「朝摘みのいちご」を大きくカットして贅沢に使用

皮付きのスライスりんごは、牛乳と一緒に食べるとシャキシャキ食感を楽しめます。

・大粒のサルタナレーズンで、見た目も食感も楽しく!

見た目にも鮮やかな無添加のかぼちゃの種が新たに仲間入りしました。

そして、「食感」の点ではサックサクの軽やかな食感を実現するために、穀物を改めてセレクト。そのポイントは以下の3点。

(1)サクサク食感のライスパフとコーンパフを増量

(2)オーツ麦の量を調整し、バランス良く食べやすい食感へ

(3)オーツ粉を新たに使用し、サクサクの食感と、より深みのある穀物感を実現

本製品は、色とりどりのフルーツや食感の楽しい穀物がたっぷり入って、栄養バランスも満点なだけでなく、おいしさの点でも、ケロッグの自信作に。

新しい『厳選素材 フルーツグラノラ』で、ケロッグは気持ち良い1日のスタートを迎えましょう!

【参考】

※ 「厳選素材 フルーツグラノラ」がリニューアル - 日本ケロッグ合同会社

【関連記事】

※ グミからトロリとあふれ出す梅のジュレソースが堪らない!

※ ハーゲンダッツの新作は、夏にふさわしいココナッツづくし!

※ BEAN to BARの「明治ザ・チョコレート」から新フレーバーが登場

※ 34年の歴史を誇る「アロエベラジュース」が一新して登場

※ 体に優しいおやつを作ろう!「ブリスボール」の手作りキット