イ・ドンウク、出口のない魅力で女心を刺激…グラビアで“魔性の男”に変身

写真拡大

俳優イ・ドンウクが魔性の魅力を披露した。

最近、所属事務所のキングコング by Starship側はファッション雑誌「ARENA HOMME+」と撮影したイ・ドンウク x JIMMY CHOO MAN ICEの香水グラビアのビハインドカットを公開した。

公開された写真でイ・ドンウクは、無心に見えるクールな眼差しとポーズで魔性の男の魅力を誇り、視線を集中させた。特に深く濃い目つき、色白の美肌と対照的な赤い唇など鼻筋の通った顔立ちはどの角度から見ても感嘆を誘う。

他にもイ・ドンウクは黒とワイン色、ベージュ、ネイビーなど様々な色の衣装を完璧に着こなし、注目を浴びた。白いキャンバスのようにどの色も完璧に演出し、ファンを喜ばせた。

同日、グラビアの撮影現場でイ・ドンウクはコンセプトにぴったりの表情とポーズを自由自在に表現し、プロフェッショナルな一面でスタッフの絶賛を受けたという。

イ・ドンウクは毎月12日にNAVERのライブ映像配信アプリ「V」で「イ・ドンウクの On the air」を放送し、ファンと近くでコミュニケーションしている。他にも広告やグラビアの撮影、7都市を回るアジアツアーを行うなど、忙しい毎日を過ごしている。