PRISTIN、グラビアで見せたガールクラッシュな一面「いつも学ぶ姿勢で全てのスケジュールに臨んでいる」

写真拡大 (全2枚)

「これがまさにPRISTINの美貌」

ガールズグループPRISTINが、非の打ち所のない最高のビジュアルを披露した。

PRISTINは最近ファッションマガジン「CeCi」6月号のグラビアを撮影すると共にインタビューを行った。普段からきれいで落ち着いたイメージだったリーダーナヨンは、大胆なファッションとポーズはもちろん、強烈な眼差しでユニークな魅力をアピールした。

末っ子のシヨンは、少女たちが羨むほどの清純可憐なイメージでスタッフの感嘆を独占した。様々な魅力を持ったチュ・ギョルギョンも、積極的でサバサバした性格で最高のビジュアルを作り出した。

すべてのメンバーたちが一人一人撮影する度にモニターの前に集まってお互いを応援し励ます、温かい雰囲気で撮影を終えたという。

PRISTINは、まだ新人でいつも学ぶ姿勢で全てのスケジュールに臨んでいると話した。ナヨンは撮影が行われる間ずっと真剣な顔をしていたが、撮影が終わる頃やっと笑顔を取り戻し「今日たくさん学んで帰ります」と話し、スタッフを驚かせた。

ガールクラッシュ(女性から見てもカッコいい女性) の魅力を余すところなく披露したPRISTINのグラビアは、ファッションマガジン「CeCi」6月号で見ることができる。