公認「セーラームーンスマホ」が超かわいいのです♪ 全世界1万台限定で中国「meitu」公式サイトから6月に買えるみたい

写真拡大

「美少女戦士セーラームーン」の関連グッズはこれまでにもたくさん発売されてきて、中にはソッコーで完売しちゃうものもありました。そしてまた、争奪戦確実なアイテムが誕生してしまったようです。

女子向けスマホアプリなどを手掛ける中国企業・meitu(メイツ)から、とんでもかわいい「セーラームーンスマホ」が登場。全世界で1万台限定とのことで、並みいるライバルたちを蹴散らして手に入れる自信は……あんまりないかも。でも欲しい!

【「セーラームーンスマホ」がめちゃかわいい!】

meituは2017年5月12日、新作スマホ「M8」を発売しました。これをセーラームーン仕様にしたのが「セーラームーンスマホ」で、優秀なカメラ機能を備えているそうです。

セーラームーンのスパイラルハートムーンロッドをイメージした自撮り棒や、オリジナルスマホカバー、自撮りポータブルスイッチ、「セーラームーンスマホ」の証明書もセットになっているそう。

【全世界で1万台限定だし即完売しそう!?】

気になるお値段は約4万8500円、そして発売日は2017年6月とのこと。もしかして、日本での公式販売もあるのかしら?と期待を込めてmeituに問い合わせてみたところ、

「6月に中国のmeitu公式ウェブサイトにて1万台販売予定でございます。日本にてオフィシャルに販売する予定はございません」

との返答がありました。念のため確認したところ、こちらは間違いなくセーラームーンの公式ライセンス商品でした。

6月にmeitu公式ウェブサイトにて1万台限定で販売……即完売しそうだし、絶対に欲しいオトメは今から気合いを入れておかねば!ですネ。

セーラームーンのスマホとか自撮り棒とか、街中で使ってる人を見かけたらうらやましくなるな、きっと。

参照元:プレスリリース [1] [2]
参考リンク:meitu
執筆=夢野うさぎ (c)Pouch

画像をもっと見る