エイミー・シューマー

写真拡大

大人気のこじらせ女子ドラマ『GIRLS/ガールズ』にも出演しているコメディエンヌ、エイミー・シューマーが、恋人で俳優のベン・ハニッシュと破局したことが明らかとなった。米E!Onlineなどが報じている。

エイミーとベンの交際は2年近くになり、昨年9月には二人仲良くパリで休暇を楽しんでいる現場をキャッチされていたが、残念ながら別々の道を歩むこととなってしまった。

エイミーの代理人が、「よく考えた末、エイミーとベンは恋人関係に終止符を打つことにしましたが、これからも友人であり続けます」とメディアに向けてコメントを発表。情報筋の話によると、「時間が経つにつれて、二人が求める関係に食い違いが生じたんです」とのことだが、破局原因について詳しいことは分かっていない。

エイミーとベンが公の場に一緒に姿を見せたのは今年1月が最後で、その頃から双方ともに一緒に写った写真などをSNSに投稿しなくなっていたことから、徐々に関係が破局へと進んでいたのではないかと考えられる。2週間ほど前、米人気DJハワード・スターンの番組にゲスト出演したエイミーが、「ベンと結婚の話はしていない」と言い、出会い系アプリRayaで出会ったと二人の馴れ初めについても明かしていた。

最近のエイミーは、全米で今月12日(金)に公開されたばかりの主演コメディ映画『Snatched(原題)』のプロモーション活動で多忙を極めていた様子。ベンと破局を迎えることとなってしまったが、相変わらず仕事の方は好調のようだ。(海外ドラマNAVI)