人気テレビドラマ「Glee/グリー」のシュー先生ことマシュー・モリソンが、「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」のシーズン13に出演することが分かった。

先日マシューが、オーウェン・ハント医師を演じるケヴィン・マクキッドとのツーショットを自身のインスタグラムにアップした。キャプションには、「10年以上ケヴィン・マクキッドのファンだった。だから友達と呼ぶことができてとても嬉しいよ!彼は今週木曜日に放送される、僕の出演エピソードの素晴らしい演出をしたよ!もうノックアウトだね!」と喜びをコメント。今年4月には同じくインスタグラムに動画で、「ドクター・ポール・スタッドラーという役をする」と投稿し、シーズン13にゲスト出演するのではないかと、噂になっていた。

マシューは「Glee/グリー」人気を博し、ドラマ終了後はブロードウェイで活躍していた。今年3月にはミュージカル・コンサート「トニー賞コンサート in Tokyo」で来日も果たしている。

アメリカで現在放送中の「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」のシーズン13は日本でもWOWOWで放送中。マシュー・モリソン出演のエピソードが楽しみである。

「グリー」のシュー先生ことマシュー・モリソン