KARA ヨンジ、共演したい俳優にチ・チャンウクを挙げた理由とは?

写真拡大 (全4枚)

KARAのヨンジが率直な魅力をアピールした。

ヨンジは最近「bnt」と一緒に行ったグラビア撮影で成熟した姿を披露し、クオリティの高いグラビアを完成させた。

ヨンジは自身のInstagramを通じてファンと活発なコミュニーケーションをすることで有名だ。彼女は「全てを共有したくて写真をよくアップする。1日でも写真をアップしないと、ファンの皆さんが心配する」と語った。

ドラマ「また!?オ・ヘヨン〜僕が愛した未来(ジカン)〜」でハツラツとしたアンナ役を演じたことに対して「実際の性格だとたくさん誤解された。実際私に会ってみたら『そんな気の強い子ではなかったな』と誤解が解けることが多かった」と話した。

また「また!?オ・ヘヨン〜僕が愛した未来(ジカン)〜」の出演陣との親交についても言及した。ヨンジは出演陣たちとは今でもよく会っており、この間はイェ・ジウォンとホ・ジョンミンの出演した演劇を観てきたと明かした。

神話のエリックの結婚についても「全然知らなかった」と明かした。彼女は「『また!?オ・ヘヨン〜僕が愛した未来(ジカン)〜』のチーム、誰も知らなかった。みんな結婚式に出席して話を聞く予定だ」と明かして注目を集めた。

ヨンジはドラマ「奇皇后」での眼差し演技について言及しつつ、共演してみたい俳優としてチ・チャンウクを選んだ。彼女は「眼差しが素敵な方が好きだ」と付け加えた。