女優の桐谷美玲さんがブルガリのジュエリー「ディーヴァ ドリーム」の新作を纏って登場
2017年5月13日(土)、ブルガリ ジャパン株式会社(以下「ブルガリ ジャパン」)は、母の日を祝し、女優の桐谷美玲さんを迎えて、フォロー・ユア・ハート/#followyourheART(自らのハートとアートに誘われて)のトークショーを開催しました。

1894年に永遠の都ローマに創業したハイジュエラー「ブルガリ(BVLGARI )」は、母の日を祝して、唯一無二の光をもたらす母に賛辞を捧げるフォロー・ユア・ハート/#followyourheARTを開催。女優の桐谷美玲さんがご自身のお母様への想いを語るトークショーのなかで、2017年5月に発売となる花をモチーフとしたディーヴァ ドリームの新作リングをお母様に贈りたい母の日のプレゼントに選び、次のようなコメントを寄せています。

「本日私が身に着けているものと色違いでお揃いの『ディーヴァ ドリーム』のリングを母に選びました。美しいジュエリーを纏うことで指先が綺麗に見えたり、所作が美しく見えると思います。このような素敵なジュエリーを身に纏って、私自身もいつまでも綺麗に輝くインスパイアリングな女性でありたいです。私にとって母は一番身近にいて、一番味方でいてくれる人です。何かつまずいたり悩んだりすると、一番最初に母に相談します。ただ相談にのってくれるだけでなく、時には叱り、いつもアドバイスをくれます。そんな大好きで尊敬する母に、明日は素直に『ありがとう』と伝えたいと思います。皆さんも恥ずかしがらずに声に出して『ありがとう』を伝えてみませんか? 」

そして昨年よりブルガリ ジャパンが開設した、創造性と知性と才能に溢れた、今もっとも輝く女性たちとその取組みを賞賛し支援する第二回「ブルガリ アウローラ アワード」授賞式が11月23日に開催されることとなり、そのプレゼンターを桐谷美玲さんが担当することが発表されました。

桐谷美玲さんは、「すごく光栄で今から緊張しています。インスピレーションを受けることが多くあると思いますので、プレゼンターとして頑張りたいと思います」とコメントされました。

マイナビウエディングプレミアムジュエリーでは、大胆で独創的、唯一無二の存在感を放つイタリアンハイジュエラー「ブルガリ」のブランドストーリーや名品、婚約指輪、結婚指輪を公開中。幸福な花嫁の薬指からレッドカーペットの女優まで、世界中の女性がブルガリの華やかな輝きに満たされることでしょう。