「姉さんに惚れました…!」年下男子をオトす恋愛テク4つ(photo by nataliakabliuk/Fotolia)

写真拡大

【恋愛コラム/モデルプレス】恋愛対象の男性が自分より年下だからって「この恋は叶わないかも…」諦めてはいませんか?何もしないで諦めてしまうのは非常に勿体ない!年下男子を振り向かせるポイントを知っておけば、オトす事も可能です。今回はそんな年下男子をオトす恋愛テクニックをご紹介したいと思います。

【他の記事を見る】男性に聞いた「イイ女の条件」ベスト5

♥◯◯を見せて…


年下男子を振り向かせようとなると、どうしても自分も若く見えるようにしないと…なんて思っていませんか?

服装やメイク、そして人によっては会話まで合わせようとする人も居るでしょう。

自分らしさを見せることが、実は年下男子をオトすポイントになってきます。

好きな男性の年代に合わせる努力も必要かもしれませんが、自分らしさも忘れずにアプローチを仕掛けると、距離は一気に縮まるかもしれません。

♥年上女性特有の武器を…


年上女性特有の武器、それは“包容力”になります。

男性は包容力のある女性を好む人が多いので、これを自分の魅力として出していくといいかもしれません。

仕事などで疲れている彼には労いの言葉をかけてあげたり、ちょっと合間にコーヒーをごちそうしてみたり。

男性から一緒に居ると落ち着く存在になれるよう、あなたが持っている包容力を思う存分に発揮していきましょう。

♥ほんの少しの…


男性が年上女性に魅力を感じる部分といったら、やはりセクシーさになってくるでしょう。

セクシーさを意図的に醸し出せたら良いのですが、それはなかなか難しいもの。

そういったときには少しだけ肌が見える服を選んでみましょう。

少し襟ぐりが大きく開いているものであったり、スカートがいつもより短いものにしてみたりと“ちょいエロ”を意識したファッションをすれば、年下のあの人もドキッとしてくれるかもしれません。

♥◯◯な部分を…


年上というだけで、しっかりしていないといけないと思う人も多いと思います。

でも、そういう女性だって甘えたい時があるものです。

それは年上だから年下だからなどは関係ありません。

常に甘えているというわけではなく彼以外がいるときはしっかりとしているけど、二人っきりになったら甘えてくるといったギャップを狙いましょう。

ギャップに弱い男性はとても多いので、これを上手に利用して可愛らしさをアピールしてくださいね。

いかがでしたか?

年下男子だからといって諦めかけていた人も多数いるでしょう。

しかし、そんな勿体無いことはせず自分なりにできるアピール法を考えてみて下さい。

そうすれば好きな男性と付き合えることも夢じゃなくなりますよ。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】