出典:https://www.shutterstock.com

男性は実は意外なところで、女性に対して変な疑いなどを持ったりもしやすいです。

全くそんなことはないのに勘違いをされてしまうこともあるので、注意は必要かもしれませんね。

そこで今回は、男が「昨日エッチしたな」と感じる瞬間を紹介します。

 

■昨日と「同じ服」を着ている

やはり一番疑われてしまうのが、前の日と全く同じ洋服を着ていることでしょう。確実に“お泊りをした”と思われてしまうので、それはイコール“エッチをした”と男性は考えてしまいやすいです。

女友達の家に泊まったりしたのなら、気になる男性にはさりげなくそれを伝えておかないと、「男がいるんだな」と誤解をされてしまうかも。そのままでは恋愛対象外にもされてしまいかねませんよ。

 

■「メイク」の感じが違う

いつもよりメイクが薄かったり、ちょっと気合いが入っていない感じがすると、誰かの家にお泊りしたかのような印象も与えてしまいがちです。「男の家に泊まったから、いつもより簡単なメイクなのかな」なんて感じる男性もいるでしょう。

メイクだけでなく、髪の毛がいつもより乱れていたりするのも、お泊りの後でちゃんとケアができなかったかのように見えてしまいます。特に、普段からバッチリとメイクをしたり、髪の毛もきちんと整えているような女性は、落差が大きいと怪しまれやすくなりますよ。

 

■「あくび」ばかりしている

一日中あくびばかりをしていると、寝不足や夜ふかしをしていたというイメージに、当然なってしまうでしょう。そして、男性の思考回路はとても単純なので、「この子、昨日エッチしたな」という考えにも至ってしまうのです。

あくびを数回するくらいなら問題はないですが、何度も何度もしてしまうと、体力的にもかなり消耗している感じに見えます。そうなると、もう昨夜にエッチをしすぎて疲れきっているとさえ思われてしまうかもしれませんよ。

 

■「スッキリした表情」をしている

エッチをすると女性はキレイになるとか、キラキラと輝いて見えるようになるなんてよく言われます。実際、確かに充実したプライベートを過ごしている女性は、美しく魅力的に男性の目には映るものです。

だからこそ、いつもよりスッキリとした表情や、なんだかいつもより明るく楽しそうな雰囲気の女性を見ると、「昨日はいいことがあったのかな」なんて思いやすいです。エッチをして心が満たされているのだと、男性は感じてしまうのでしょう。

 

いつもと少し違う様子を見て、「もしかしてエッチしたかも?」なんて男性に思われてしまうこともあります。気になる男性に誤解をされてしまわないように、服装やメイクには気をつけた方がいいのかもしれませんね。

【画像】

※ Diana Indiana/shutterstock

【関連記事】

※ ウワッ、マジかよ…男性200名がリアルにドン引きする「おブス下着」とは

※ 「私たち、付き合っているよね?」男がエッチ中に言われてガン萎えした言葉

※ キスなしでエッチ終了…!? 男子が冷めたらしなくなるコト4つ

※ なかなか言えない男の本音。彼女に対する「エッチの不満」4つ

※ バ、バレてる?浮気男がエッチ中に「ドキッ…!」とするコト

※ そろそろ本番!という時に…アラサー男がやらかしたエッチな失敗