歌手の中島美嘉が5月19日、ベリーショートとなった“新ヘアスタイル”でのセルフショットを投稿。その新たな魅力に、ファンからは驚きと称賛の声が相次いでいる

スタイリスト野口強 ヒステリックグラマー コラボブルゾン ゲット!

A post shared by 中島美嘉 (@mikanakashima_official) on

 これは同日、中島が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「スタイリスト野口強 ヒステリックグラマー コラボブルゾン ゲット!」と、自らが入手したブルゾンを紹介するセルフショットを公開。

 しかしその際に彼女が見せたヘアスタイルが、以前の緑色のロングから、ベリーショートへと大きく様変わりしていたことから、画像を見たファンからは「やばいっす!」「かわえーね*¥(^o^)/*」「可愛い\(^^)/かっこいい(*≧∀≦*)やばい 早く会いたい(///ω///)♪」「わぁ〜地毛ですか?」「髪の毛短いみかちゃんが私はすき」と、そのヘアスタイルに注目し、称賛する声が相次いで寄せられることとなった。

 また、この日の投稿では、こうしたヘアスタイルに関する部分以外にも、「美嘉ちゃんメイク法も知りたいです!」「ピアス重くないんですか?」と、実に様々な部分について、多くのファンからの関心が集まることとなった中島。やはり男性はもとより、多くの女性にとっても彼女は、“絶えず気になる”実に魅力的な存在であると言えそうだ。