TWICE ミナ&モモ &ダヒョン「知ってるお兄さん」で激しいダンスバトル

写真拡大 (全2枚)

TWICEのモモ、ミナ、ダヒョンがダンスバトルを繰り広げ、人々を感嘆させた。

韓国で20日(土) に放送されるJTBC「知ってるお兄さん」には、TWICEが転校生として出演する。最近新曲「SIGNAL」を発表し、精力的に活動しているTWICEは昨年6月以来もう一度「知ってるお兄さん」に出演した。TWICEは初出演の時よりもっと強力になったエネルギーとバラエティセンスをアピールした。

最近行われた「知ってるお兄さん」の収録でモモ、ミナ、ダヒョンは“ダンスアベンジャーズ”のような姿を披露した。ミナは「どんな音楽にも合わせてバレエを踊ることができる」と自信満々に乗り出した。突飛な音楽が流れても慌てずにバレエの振付を披露するミナの即興ステージにお兄さんたちは感嘆した。するとTWICEのもう一人のダンス担当メンバーモモもパワフルなダンスを披露した。反応がモモに偏ると、ミナは負けてはいられないという感じで再び激情的なバレエを披露し、雰囲気を盛り上げた。

突然始まったTWICEメンバーたちのダンスバトルに、カン・ホドンがダヒョンも負けられない実力者だと刺激すると、ダヒョンもユニークなダンスで教室を掌握した。3人は即興で流れる様々な音楽に合わせて歴代級のダンスパフォーマンスを披露し、お兄さんたちを熱狂させたという。

TWICEが出演した「知ってるお兄さん」は20日の午後8時50分に放送される。