gugudan ミナが膝を負傷…事務所がコメント「回復を優先するため、当分活動を中止する」

写真拡大

gugudanのミナが膝を負傷した。

gugudanの所属事務所であるJellyfishエンターテインメントは18日、gugudanの公式ファンカフェを通じてミナの負傷を知らせた。

所属事務所は「本日午後ミナが倒れてすぐに病院を訪れ、治療を受けました。幸い大きな怪我ではないことを確認しましたが、ミナの負傷の回復を優先するため当分は休養を取り、治療する予定です」と明かした。

これからミナはしばらく活動を中止し、休息を取る予定だ。

【公式発表全文】

こんにちは。Jellyfishです。
たくさんのタンチャク(ファンクラブ名、相棒という意味) の皆様が気になさるgugudanミナの負傷について申し上げます。

今日午後、ミナが倒れて膝を怪我してすぐに病院を訪れ治療を受けました。幸い大きな怪我ではないことを確認しましたが、ミナの負傷の回復を優先するため当分は休息をとり、治療する予定です。

本日のスケジュールは当日キャンセルができない現場の状況により、ミナが一緒にステージに上がりましたが、これからのスケジュールには当分参加せず、休息をとる予定であることをお知らせします。

タンチャクの皆様に心配をおかけしましたことをお詫び申し上げます。ありがとうございます。